広告スペース

防災 土嚢 アクアブロック

このところ局所的に大きな災害に見舞われる日本で、ここが絶対安全だ、ってところはないですよね。
次はどこに災難が及ぶかなんて誰にもわかりません。
特に今年は水難が多くてそれは都市部にも及んでいる状態です。

この高吸水性ポリマーのアクアブロックはひとつがたったの400g。
それがいったん水につかると20~30㎏の土嚢になるんですって。
浸水の危険性のあるところには、いざという時のために備えておくと安心感が違いますよね。

しかも自然乾燥させると再利用できるというのが嬉しいです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つまりそんな毎日 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。