広告スペース

ライアーゲーム 映画 多部未華子

謎の組織が主催する騙し合いのゲーム「ライアーゲーム」に巻き込まれた女子大生の直の役を、2010年公開の映画では戸田恵梨香さんが演じていましたが卒業です。
今度は 新キャラクター、ユウ役として多部未華子さんで再映画化されることになったようです。
松田翔太さんは引き続き主演で登場のようですね。

今回のゲームはこれまでの中で一番難易度の高いイス取りゲーム。
太金をめぐって欲望が渦巻く騙しあいの中で緊迫した心理戦が繰り広げられるようで、これもまたはらはらドキドキして見られそうですよね。
2012年3月の公開が楽しみです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つまりそんな毎日 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。