広告スペース

タニタ 体重計 内臓脂肪レベル

タニタは、社員食堂のレシピ本が衰えることなく人気です。
最近は丸の内にタニタ食堂ができたりして、遠方からも訪れる方がいらっしゃるようですね。

そんな丸の内タニタ食堂には、業務用の体組成計を備えたカウンセリングルームなんかがあって、管理栄養士のアドバイスも無料で受けられるようです。

でも、健康管理は毎日のこと。
自宅にも、ぜひ1台は体重計をおいておきたいです。
それが体重だけじゃなく、できれば体脂肪や内臓脂肪なんかもわかればベストですよね。

で、今とっても売れているのがこのタニタの体組成計。
 ↓ ↓


<機能一覧>
体重最少表示100g
体脂肪率0.1%単位
内臓脂肪レベル
筋肉量
基礎代謝量
体内年齢
BMI
アスリートモード
6歳からの肥満測定



値段が手ごろなのにかなりな優れもの。

乗るだけで誰が乗ったかを自動で認識し測定がはじまる、乗るピタ(自動認識)機能なんていうのが搭載されてるんです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つまりそんな毎日 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。