広告スペース

ステップファザーステップ あらすじ 4話

ついに礼子先生に‘俺’がドロボウなのがバレちゃいました。
どうする‘俺’!?
宗野家を去った‘俺’は自首する宣言までしてしまいましたよ!!


ある日、直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)は、登校中に汚れた犬を拾う。
ラッキーと書かれた首輪をしているが、飼い主の姿は見えない。
2人は‘俺’(上川隆也)に犬を飼う許可を求めにくるが、“俺”は秘密がばれた以上、自分は関係ないと突っぱねる。
しかし、‘俺’は密かにラッキーの飼い主を探し始める。

その数日後、2人が逃げ出した犬を追って行方不明になったことを知る。
双子が学校に来ないことを心配した礼子(小西真奈美)は“俺”に連絡を取り、二人で双子を探すことに。
その道すがら、“俺”は礼子に自分は自首するから双子を守って欲しいと頼み…。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つまりそんな毎日 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。