広告スペース

相棒 及川光博 卒業

相棒10の最終話で、3年間右京さんの相棒を務めた神戸尊役の及川光博が卒業することがわかりました。

最初の相棒、亀山薫巡査部長は辞職という終わり方でしたが、神戸警部補が辞職なのか、殉職なのか、又は異動なのかは今のところわかりません。
今クールでは右京さん行きつけの花の里の女将まで辞めて、2代目女将が鈴木杏樹に決まったところですよね。

最終話は3月中旬の予定だそうですが、どういう辞め方になるのか見逃せません。

ちなみに、3人目の相棒も多数決で男性に決まっているそうです。
以前、萩原健一にオファーを出しているとの噂もありましたが、実際は誰に決まるのか、楽しみでもあります。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つまりそんな毎日 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。